あず姉の投資記録簿

「時間やお金に縛られない自由な人生」を手に入れたい! 二児のママです。

腑抜け+紹介者さん雇用統計結果

こんにちは、あずみです🌈

 

資金を溶かしてしまい、

(と言っても実質5,000円ではありますが)

 

腑抜けになっております😞

 

そんな中、

紹介者さんからやっとご報告が✨

 

f:id:azumi_kids:20210207101455j:image

 

含み損→反転して

2/5〜2/6はプラスの6,023円だったそうです😂

 

よかったーーーーー😭

 

雇用統計前に資金を退避させようとしたら、

含み損の関係で少ししか退避できない

+入金ボーナス分も退避されてしまったようで

 

それならと、また戻してから

資金を注入したそうです😳

 

f:id:azumi_kids:20210207105455j:image

 

EAサポートLINEグループでも、

雇用統計が良い方向へ向かい利確された方が

お礼のご挨拶をシステム管理者さんに

していました🥺

 

こちらのEA、検証して

元本回収できなかったらブログごと

すっぱり辞めよと思っていましたが、

 

そもそも今回は

私の軍資金不足が原因なので

うずうずしています😂

 

よくある、

バイナリーのレクチャー詐欺とかではなく、

本物なんだなと私が実感したのもあります。

(10万溶かしたことあります、美人お姉さんでした😍😱)

 

 

PGAは詐欺だから絶対に損せず、

というのも画面に見せかけの利益が

表示されていただけだったんですよね💦

 

 

全滅した日の記事のアクセス数が

かつてない数字になってまして😳

 

Twitterに問い合わせも一気に増えまして

(ありがとうございます✨

負けることがあるということで、逆に確信入ったとおっしゃっていただきました😂)

 

私が結果を残せていないので、

今すぐどうしてもやりたいとおっしゃる方は

 

私にEAをくれた知人に引き渡して

VPS設定等サポートお願いいたしました。

 

知人に少額ですがXMTRADING社の

アフィリエイト報酬が発生いたします。