あず姉の投資記録簿

「時間やお金に縛られない自由な人生」を手に入れたい! 二児のママです。

FX再開5日目+EAについて

おはようございます、あずみです🌈

 

最近、朝長男の寝起きが悪かったり

オネショが続いてスクショ撮れなかったです💦

 

 

2日目結果  +1,553円

3日目結果  +1,895円

4日目結果  +988円

合計収益    +5,044円

投資金額     100,000円

元本回収あと94,956円

 

f:id:azumi_kids:20210305101347j:image

 

現在含み損はマイナス11,228円💔

 

3日分の取引報告メール載せます📧

 

f:id:azumi_kids:20210305101440j:image
f:id:azumi_kids:20210305101447j:image
f:id:azumi_kids:20210305101443j:image

 

私がリアル資金でEA稼働を再開した3/1の夜、

相場が荒れて何人かのトレーダーが

ロスカットになったそうです。

 

EAを稼働し始めた時期によって、

微妙に取引がずれていくので

全員が同じトレード、同じ含み損になるわけではないようです。

 

今回たまたま私は大丈夫だったのかもしれません。

 

普段ビビりなのに、

前回も5,000円負けたのに

こんな話を聞いてもなぜこの相場という

魔物に挑みたくなるんでしょうか?💦

 

将来のお金が不安なので、

少なくとも何も行動しないよりはという思いがあるのかもしれません。

 

私が勤めてる会社は未だに副業禁止なので、

ポイ活か投資くらいしかできません。

PGAで苦い思い出あります😓)

 

EA公式サポートグループLINEでは、

複利運用を推奨しておりませんので

私もちょこちょこ利益を引き出しながら

利確に励みたいと思います。

 

利確したお金は投資信託にでも回すか、

子どもにおけいこ始める資金にするか

妄想しながら検証を続けたいと思います。

 

含み損もあるし今夜は雇用統計なので

様子を見てEAを一時停止しようと思います🥺

 

自己満で始めた検証記録ですが、

問い合わせやご紹介依頼を

いただくようになりましたので、

なるべく頑張って更新したいと思います☺️

 

私は知人を信じてこのEAを始めましたが

巷ではいろいろなEAあるみたいなので、

よく見てご検討いただけたらと思います。

 

利益ばかりではなく、含み損や証拠金金額、

ロスカットについても公開しているものが

いいのではないかと個人的には思います。