あず姉の投資記録簿

「時間やお金に縛られない自由な人生」を手に入れたい! 二児のママです。

FX投資6日目+EAについて

こんにちは、あずみです🌈

 

f:id:azumi_kids:20210127113752j:image

 

5日目取引も無事

1,116円のプラスで終わることができました😳

 

f:id:azumi_kids:20210127113908j:image

 

トータルプラス3,878円☺️

 

昨日の記事の

残高と損益が合わない問題ですが、

知人に問い合わせたところ

時差の関係で、損益を日ごとに区切るときに

誤差が出るそう。

 

確かに、日々の内訳見るとたまに前の日のが混じってたりする。。。これとか。

 

f:id:azumi_kids:20210127121253j:image

 

ただこれは自動売買ツールのというよりは

MT4の問題だそうです。

 

含み損がいつもある点については、

このツールは買いと売りを同時に出す仕様

だからだそうです。

 

含み損は我慢して持っていれば

おいおい大きなリターンとして戻って来ますが

もちろん絶対とは言えませんし、

精神衛生上よくないので場合によっては

手動クローズをとのことでした。

 

f:id:azumi_kids:20210127120941j:image

 

含み損は-223円💔

 

元本回収まであと6,122円❗️

 

※追伸※

Twitterに何人か

問い合わせをいただきましたが

(ブログ見て下さりありがとうございます)

まだこの自動売買ツールは検証中のため、

ご紹介することができません💦

 

ツールをくれた知人は軍資金もあり、

かなり稼いでいるようですが、

実際まだわかりませんよね。

 

この手の詐欺は多そうですし。

相場もありますし。

 

システム開発者から

直接ツールを受け取ったらしいので

本物かもしれないですが、なんとも言えません。

 

昨年、PGAという詐欺案件で

大切な家族と友人を巻き込んでしまったので

慎重にいきたいと思います。

 

たとえ余剰資金でも、なくなったら

めちゃくちゃ悲しかったですもん😭

 

また、自分の記録用につけている

ブログなので、画像に説明や補足がなく

申し訳ありません。。。

 

もし元本回収ができて、

更に利益が見込めるようなことがあれば

ご縁がある方にご紹介(もちろん無料です)

できればと思います。